西川ゆい無修正で逮捕!ダウンロード急げ!

AV女優西川ゆい逮捕の衝撃

 

西川ゆい逮捕

 

2017年3月2日、人気AV女優の西川ゆいが逮捕されたというショッキングなニュースが報道されました。女優だけでなく、男優の大島丈(おおしまじょう)も逮捕です。

 

大島丈逮捕

 

無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女優らが、警視庁に逮捕された。
AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の「西川ゆい」こと、菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影し、有料サイト「カリビアンコム」を通じて配信するのを手助けした疑いが持たれている。
このプロダクションには、AV女優およそ50人が在籍し、およそ8年で1億5,400万円を売り上げていて、菊地容疑者は、1本120万円の報酬を得ていた。
逮捕された5人のうち、4人は容疑を認めている。
無修正動画をめぐり、制作会社だけでなく、AV女優らが逮捕されるのは異例となる。

 

引用元:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351314.html

 

アダルトという個人情報が保護されなければいけない業界で実名まで報道されました。本名は伏せようかと思いましたが、すでに報道されてしまっているので隠しようがありません。男優の大島丈はまだしも、女優の西川ゆいは本当に気の毒で可哀想です。しかもすでに引退しています。実名報道するマスコミにも憤りを覚えます。


 

実は西川ゆい以外も逮捕されていた!

 

西川ゆい逮捕は全国ネットの報道でしたから騒ぎが大きくなりましたが、実は他のAV女優も逮捕されていたことが分かりました。

 


 

かさいあみ(河西あみ、来栖千夏)が過去に逮捕されたことをツイッターで告白しました。調べたところ、2015年11月にAV女優4人と監督1人が逮捕されています。このうちの一人が「かさいあみ」だと思われます。AV監督はHAMAR監督だそうです。女優の本音を聞きだす

 

「Hamar’s World」
「AV女優と飲み…そして泊まりSEX」

 

等を手がけている監督ですね。

 

かさいあみは逮捕当時の状況を漫画で描いています。

 


 

警察は「カリビアンコム」に何度も警告していたという話もあります。AV女優や監督の逮捕は「みせしめ」として、着々と捜査を続けていたのでしょう。

 

カリビアンコムは閉鎖されるのか?

 

2017年1月にカリビアンコムの関係者が逮捕されてから、AV女優、男優、そしてアメリカ在住の関係者まで逮捕されています。今後は海外に拠点があろうがなかろうが、日本人向けに無修正を配信することに捜査の手が伸びているようです。

 

ネットで世界の情報が閲覧できるこの時代に、無修正を取り締まることに何の意味があるんだろうかと首を傾げたくなりますが、どうも日本というこの国は無修正を解禁するつもりはないようですね。そうなるとカリビアンコムをはじめ、他の無修正動画配信サイトは軒並み閉鎖に追い込まれるのでしょうか。

 

しかし、アメリカなど無修正OKな国に在住している日本人もいます。日本国内での撮影がダメなら海外で撮影して編集し、海外の人向けの配信ということにすれば理屈は通らないでしょうか。

 

どうなるかは分かりませんが、無修正配信サイトは何か対策を考えているのでしょうか。くだらないことに執念を燃やす警察なんかには負けて欲しくないですね。

 

今のうちに入会してダウンロードしよう!

カリビアンコム

 

まだカリビアンコムに入会経験がなく、どうしようか迷っている人も多いと思います。いつ閉鎖されるか分かりませんし、それなら入会してすぐに退会すれば何の問題もありません。その間にたくさんダウンロードすればいいのです。退会後も動画は見ることができるので安心です。

 

→カリビアンコム公式サイトはこちら

 

海外のサイトなので不安だという人は、こちらに詳しく解説していますので、参考にしてみて下さい。クレジットカード決済でも本名がバレない方法もあります。

 

→カリビアンコム入会への安全性を検証

 

応援の意味を込めて、逮捕されて可哀想な西川ゆいの動画をダウンロードしましょう!



inserted by FC2 system